iPhone SEが販売終了になってしまいました。
私はほぼ同じボディのiPhone 5をまだ持ってます。iOS 11でとっくに置いてかれましたが動く静止画の壁紙のテストには必要です。
エッジのせい? この金属感はiPhone 6以降にはない。なんだか昔のカメラみたい。小さくても総金属でフルサイズみたいな?
携帯電話って昔は大きかったんですよね。バブリー肩掛け電話とか。カメラもそうでしょ。技術が進んでどんどん小さくなったのにまた巨大化してる。センサーとかバッテリーとか物理的な制約は想像つきますけど。
小さいのって本当に需要が無いんでしょうか? ここはひとつ壁紙クリエイターとしての率直な感想を。
狭い。
大きい小さいではない単語が出てきました。たぶんここ重要です。狭い広いはコンテンツ提供者やコンテンツ消費者の感覚です。
iPhone SEは持つには最高。でも売って満足持って満足の時代ではないのかもしれませんね。
0 件のコメント :
コメントを投稿
時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.