新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


2018年9月17日月曜日

もうすぐiOS 12

もうすぐiOS 12がやってきます。
詳細などはブログには書きません。iOS 12公開後にサイトの方を確認してください。
▶︎ iOS アップデート速報(壁紙関係のみ)


ティーザー的なノリで画像を挟んでみました。

最近はコンテンツをサイトに集中させてます。壁紙とiOSの解説を向こうに書くとこっちはやることなくなります。

たまに迷走しかけてはやめるって感じですが、余計なことしてる暇があったら壁紙を作った方がいいというのが現状です。かと言ってここを閉鎖するつもりもなく、まあそのうち何か思いつくさって感じで放置してました。しかし見えましたよこっちに書くことが。

iPhone XS Maxを予約しました。

64GBのゴールドです。ストアの状況によると一番の不人気みたいです。うーん、私は動機が不純なので別にいいですけど。

Apple Storeで1回払いです。頑張って貯金してました。XRも1回払いで買う予定です。そんなに余裕があるわけでもないのに一気に投資して大丈夫なのか? そういう不安があるからこその1回払いです。

なぜなら売りやすい。

サイトが急に稼げなくなったら売ればいいんです。人気云々じゃなく、まあサイトに限らず何があるかわかりません。SIMフリーの白ロム残債無しってのは実はかなりの安心感です。

こんなちょっと生々しい話とか雑な話はサイトにはなかなか書きません。そういう路線で行こうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.