新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


2018年9月18日火曜日

Xがあるから今回買うのは2台でいいのか問題

iOS 12対応とりあえず完了しました。詳細はサイトでご確認ください。
目玉は当サイトのメインコンテンツの一つ、Xスタイルの壁紙の総アップデートです。昨日画像を載せた新しいトリックもあります。
▶︎ iOS アップデート速報(壁紙関係のみ)

でもいちばん変わったのは「透明度を下げる」でしょう。これ実はグレーが暗くなったとかそういう変更じゃないんです。


さて昨日のXS Maxの話の続き。

iPhone XS MaxとXRは2台ともWi-Fi運用を予定してます。外では2GBプランですしそんな速くなくていいいから今までどおりXの予定。だから色は何でもいいんです。せっかくだから金色にしました。初金です。
しかしMaxが邪魔にならずに快適ならそっちを持ち歩くようになるかも?

少し心配なのはXSです。ノッチとベゼルが寸分違わずXと同じ形状なら買わなくていいです。でもちょっとでも違ったらXスタイルの壁紙のために必要です。Appleが提供してるモックアップもそんなに正確じゃなかったし借り物じゃ何かと無理がある。

常識的には、見た目変わらないのにわざわざ型を変えるはずありません。お金がかかりますよ。ちょっとだけ変形なんてデザインを崩すようなことをAppleがするとも思えない。
とはいえ実際に確認してみないと分かりません。もしXSが必要ならそれだけは機種変にしようと思います。

Xを下取りに出せばいいんです。
もうしっかり型を取ってます。

支払いが終わってないXを差し出すなら機種変がスムーズでしょう。Xならそこそこいい値がついて少しは経費が抑えられるはず。

その時はスペースグレイがいいです。

昔のiPod touchを思わせるステンレスが懐かしくてXはシルバーにしましたけど、スペースグレイが予想を超えるかっこよさで羨ましかったんですよねー。持ち歩く用に次は絶対スペースグレイだ。

もちろんXと同じ形なら我慢します。

ところでもし開業届け前からの分割払いの支払いが残ってるのを下取りに出したら青色申告どうやるんだろ?

0 件のコメント :

コメントを投稿

時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.