新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


iPhone4/4s用壁紙コーナー設置その他変更事項です

このページは以前Wixブログで書いた記事をアクセシビリティを考慮してBloggerに移植したものです。
オリジナルの記事公開日 04/25/2014


iPhone 4/4s用ページは2014年7月2日サイトリニューアルに伴い削除し、トップページに統合しました。

4/4s用に棚壁紙ロック画面壁紙を起こし直しました。ただし、パララックスエフェクトには対応していません。というのも……私は4sを持っていないのです。iPhone4はパララックスエフェクトを使えないので……その代わり(?)4でも4sでも使えます。4sでお使いの場合は設定アプリのアクセシビリティから視差効果を減らしてください。

パララックスが効かないとなると壁紙は普通のサイズとなります。誰も不自由してないのではとも思ったのですが、iOS7でそれまでとはアイコン位置が変わっており、わざわざ4用に作り直した壁紙もなかなか見つかりません。

棚壁紙は動けばいいというものでもありませんし、私が作れる限りのものを作りました。ということで。

それから、トップページにもだいぶ手を入れています。ボタンのデザインを変更し、サンプルスクショをタップしたときのアクションは廃止。棚壁紙、ロック画面壁紙をカテゴリ分けしました。

追記 ロック画面用のPull Tab 4/4sはカメラ起動の反応範囲をおおよそ視覚化したもので、アイコンに直接触れなくても輪っかに触って上にスワイプでロック画面からカメラを起動できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.