新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


2018年11月3日土曜日

よく行くわけではありません

修復中の熊本城とヘリ。城の周りにめっちゃカラス。



再び熊本に行ってきました。用事が続きました。車の予定だったけど新幹線に変更。全然速いんですもん。中心地なら距離も短い上に最高時速260㎞です。

こんなことするとギガは減りそうだけどぐんぐん進むのを見るのは楽しい。



今回は城の周りを散策。冒頭の写真を撮ってるとお兄さんが話しかけてきました。週に何度が通ってるのにここから城が見えるのは気がつかなかったそうです。私も住んでた時には気がつかなかった物がたくさんありました。

夕食はラーメン。熊本のとんこつはニンニクが効いてて福岡に輪をかけてこってりです。これが食べたかったんですよ。

その後立ち寄ったスタンディングのお店で隣り合わせた方たちと話し込みました。さっきの歩道橋の人に刺激されてか急に初対面の人と話したくなったんですよね。久しぶりに。一旦帰ったのですが物足りず、用を済ませて帰ったら面子が変わっていたので「たち」です。いくらなんでも輪の中に一人で入っていくのは無理 ^^;

一度目はお店の人に友達同士だと思われてましたが会ったばかりの知らない人です。関西の方で、私も子供の頃大阪にいたのでアクセントが関西弁に引っ張られてたせいもあるかも? iPhoneを買い換えるならと聞かれて使い方からXRをお薦めしましたが、スリムに持つならXSだったかな。さすがに戻った時にはいらっしゃいませんでした。スーツのポケットにはどちらも重いかもしれませんけど。

とある有名人の実家だというのを二度目のお客さんから聞いて知りました。そういえばなんか視たことある気が。お名刺まで頂いてしまいましたが私は名刺を持ってなかったのでサイトの宣伝を。



写真はXS Maxで撮りました。タップで大きな画像が見られます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

時間的な問題により技術的な質問及び壁紙のリクエストについては原則として返信致しません。ご要望を今後の制作の参考とさせていただくことはございます。
Due to time constraints, I will not reply to technical questions and wallpaper requests in principle. It might be a reference for the future wallpaper.