新作壁紙・最新iOSの基本情報(壁紙専門)は本店にて
 New アプデ速報


2018年9月27日木曜日

スクリーンショットで見るXS Maxのサイズ感

iPhone XS Maxと各iPhoneのスクリーンショットを並べてみました。まずはiPhone Xと。

左)5.8インチ 右)6.5インチ


XS Maxはアイコンも大きいです。Xの180×180ピクセルに対して192×192ピクセルあります。画面もさることながら、Maxをどっぷり使ってXに戻ると一瞬

2018年9月21日金曜日

iPhone XS Max対応の準備完了です

iPhone XS Maxが届きました!


ゴールドは写真では出すのが難しいです。目立つゴールドじゃありませんでした。アンティーク寄りのゴールドで全然持ち歩く用アリです。改めて選ぶとしてもスペースグレイと迷います。

2018年9月19日水曜日

iPhone SEは求められてなかったのか?

iPhone SEが販売終了になってしまいました。
私はほぼ同じボディのiPhone 5をまだ持ってます。iOS 11でとっくに置いてかれましたが動く静止画の壁紙のテストには必要です。


エッジのせい? この金属感はiPhone 6以降にはない。なんだか昔のカメラみたい。小さくても総金属でフルサイズみたいな?

2018年9月18日火曜日

Xがあるから今回買うのは2台でいいのか問題

iOS 12対応とりあえず完了しました。詳細はサイトでご確認ください。
目玉は当サイトのメインコンテンツの一つ、Xスタイルの壁紙の総アップデートです。昨日画像を載せた新しいトリックもあります。
▶︎ iOS アップデート速報(壁紙関係のみ)

でもいちばん変わったのは「透明度を下げる」でしょう。これ実はグレーが暗くなったとかそういう変更じゃないんです。


さて昨日のXS Maxの話の続き。

2018年9月17日月曜日

もうすぐiOS 12

もうすぐiOS 12がやってきます。
詳細などはブログには書きません。iOS 12公開後にサイトの方を確認してください。
▶︎ iOS アップデート速報(壁紙関係のみ)


ティーザー的なノリで画像を挟んでみました。